2013年7月10日水曜日

「Tizenネイティブアプリ開発ことはじめ」というタイトルにて勉強会で発表してきました

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 「Tizenネイティブアプリ開発ことはじめ」というタイトルにて勉強会で発表してきました

タイトルの通り、Tizenネイティブアプリ開発ことはじめという事でWebプラットフォーム勉強会にて発表させて頂きました!


あまり人前で話すのは得意でなく、当日も色々操作ミスしたりしてしまったのですが、助けてくださる方がいらっしゃって何とか終える事が出来ました。

半分勢いもあって応募したのですが、良い経験になりましたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿